2023年のクリスマスの過ごし方〜

おもてなし

こんばんは、tabekoです!

早くも年末・・・本当に今年も色々あった1年でした。

で、そんな2023年のクリスマスはどう過ごしたかというと〜

先週の土曜日、23日にご近所のK POPの仲良し仲間と家でカレークリスマスパーティーをしました。

ご近所の大好きなインドカレー屋さんでテイクアウトをしてきて2時からのスタート!

糖質制限中ですがパーティーは別腹!
ビールも久しぶりにいただいてカンパーイ!

美味しいし、好きなことが同じ友人とのとにかく楽しいだけのおしゃべりで最高でした!

お土産のスイーツもいたいて
ご近所さんなのでお昼から10時半までおしゃべりノンストップでした。

楽しかったー

で、インドカレーをテイクアウトをした翌日のお楽しみ

残ったカレーをチンして朝ごはんに!

甘いかぼちゃと頂くととってもおいしんですよね〜

で、ひとりクリスマスイブは前に頂いていたシュトーレンでささやかなクリスマス気分を味わって。

ガトーフェスタ ハラダのクリスマスシーズン限定商品だそうで初めていただきました。
こちらのラスクは頂いたことがあるし、今回も久しぶりにラスクも頂いたらおいしかったです。

サイトを拝見するとラスクもすごく色々な種類があるんですねー

全商品一覧|ガトーフェスタハラダ オンラインショップ
ガトーフェスタハラダ オンラインショップページです。ガトーラスク グーテ・デ・ロワをはじめ、人気の焼き菓子や一部の店舗でしか買えない限定商品も販売しております。群馬県の工場から出来たてを直送いたします。

いただきまーす!
こんなふうに1個つづになっているシュトーレンは初めてですね。
普通塊から薄切りにして頂いていました。

ん?ん?
なんと!すっごく美味しい!

うーーーーん、今まで食べたシュトーレンの中で1番かも・・・

えー美味しい!シュトーレン見直すくらいです。

これは来年も食べたいなー
きっと来年も糖質制限をやってそうだけどこれは食べたいなー

と24日も25日もしっかりおひとり様で気楽なクリスマスを過ごしましたー

今年も、もう後2日・・
仕事納めは27日でしたが28日はひとりで商品データ作成をして今年は早くも年内にデータ作成完了しました!!

嬉しすぎて嬉しすぎて
夜は温泉、サウナ、マッサージのフルコースで1年頑張った自分を労ってきました。

せっかくマッサージで体がほぐれたし、疲れ目が激しいので年末は今日からしばらくデジタルデトックス期間とします。

では、良いお年をー
そして2024年の世界の平和を祈って

コメント

タイトルとURLをコピーしました