バレンタインデイなんて関係ないなーと思っていたら

お気に入り

こんばんは、tabekoです!

流石にもうバレンタインデイなんて全然関係ない1日を過ごしたよと友人に夜話したところ・・

あれ?私これ食べてたわ!と気づいた今年のバレンタインデイでしたー

お昼休みに買い物に駅まで行ったところ何も考えずに買って帰ってきました。
糖質制限スタートから初ミスタードーナツですね。

何も考えずとも選んだドーナッツは季節の「大人のポン・デ・ショコラ」です。
そりゃそうだ!この日はバレンタインデイですものね。
ショコラドーナッツがいっぱい用意されているはずでしたー

またまた日本のパッケージにびっくりです。
手を汚さなで食べられるようになっています。

至れり尽くせりで笑っちゃいましたが、やはり箱に乗せて食べるより手に持って食べる方が食べやすくて美味しく感じましたー

潰れちゃってますが中にしっとり、もっちりショコラい入りとっても美味し買ったです。

ここ何年かの期間限定のドーナッツで一番美味しかったかもしれません。

そして安定のポン・デ・リング!
翌日の朝にしようかなーと思って買ってきたのにお昼に一気に食べてしまいました。

冬で乾燥しているせいかグレーズがパリパリ!
やっぱりポン・デ・リングは最強に美味しいですねー

見た目も可愛いし、ドーナッツ界で1番なのではないかと思います。

ホットヨガを始めてからなんだかとても食欲が出てきて胃の調子がいい気がします。
その代わりお腹が空くので食べてしまいますが。

ごちそうさまー

コメント

タイトルとURLをコピーしました