3連休 可愛い子たちと飲んだりお買い物したり

外ごはん

こんばんは、tabekoです!

今年初めての3連休は中、高校の時の友人と地元飲みがありましたー

大人3人と友人ふたりのお嬢さんがそれぞれひとりづつ参加で合計5人!

みんなでカンパーイ!といつもの乾杯ショットを撮ったら・・・
可愛い子たちに、「JKみたいー!」と言われて恥ずかしくなる私・・

いつもならブログ用にとパシャパシャ撮るんですがやめときましたー
えーん、恥ずかしいですねー

でもこの舟盛りだけはすごかったのでこっそり撮りましたよ。

このお店は娘ちゃんのひとりがずっとアルバイトをしていたお店でずいぶん前にもみんなで来たのですが久しぶり。

いつもバイトをしていた娘ちゃんがオーダーをしてくれるので美味しいものばっかり!
お刺身もどれも新鮮で美味しかったー
お刺身の奥にあるのが鹿のお刺身で最初はみんなでギョッとしたんですが淡白でとても美味しかったです。

スタートは15時から(お店のオープン時間なんです)19時まで
みんなで食べて飲んでしゃべって4時間たっぷり楽しみました。

可愛い娘ちゃんふたりが飲む飲む、そして強い!
全然酔わずにふたりが同じペース、同じお酒が好きみたいで次々お酒を変えて飲んでいるのを見ていてなんだかとても楽しかったです。

ふたりだってもう小学生の頃ぶりなのになんだか色々いい感じで本当に楽しかったです。
素敵な集まりでしたー

連休初日は鍼に行ったので大好きなパオパオで今年初肉シューマイを購入!

やっぱり美味しいなー

そして糖質制限をしているとしてもこれは行ったら買わないわけにはいかないパオパオの肉まんです。

朝ごはんにいただきましたー

そして先月の鍼の日にお休みで行けなかった「ディスプレイ・ミュージアム」に行けたので春のお花を買ってきました。

横浜ディスプレイミュージアム
ディスプレイアイテムが揃う国内最大級の卸売SHOPです。アーティフィシャルフラワー(造花)フェイクグリーン、輸入雑貨等小売、卸売、一般の方への販売をしています。

これは全部造花なんですよー
本当に今の造花は素晴らしいです。

春らしいお花が多かったのでかなり長時間悩んで悩んで選びました。

ラナンキュラスは可愛いけど生花だと結構すぐに枯れちゃうのでずっと綺麗な造花が嬉しいです。

楽しくて美味しい3連休でした。
ごちそうさまー

コメント

タイトルとURLをコピーしました